今日の昼ごはん☆

今日の昼ごはん…超うまかった♪♫


合格祝いとして、
好きなものいいよってなってたのね?

それで『ナポリの食卓』に行って来ました!!!



パスタがコレ↓

ワタリガニの…なんだっけ((オイ


デザート↓

こっちは完全に名前忘れました(笑


ピザが食べ放題でねぇ、
たくさんの種類食べた(^u^●)



すごいおいしかったよヽ(^。^)ノ


でも、しばらくは
パスタとかピザはキツイかな


~~コメ返~~

あすか
絶対見ないとだよね!!! 玉がやべぇ❤

もっちゃん
お久ッ♪ 春にジャニ話しよ(笑)

よしー
よっしー?ごくせんは超イイよ!!見るべき!!!

ゆーき。
暇なとき見に行くねー♪


でゎ、
きすまいばーい♪