久々の更新(笑)←

今日は、公立後期の発表だったので、ユンは1時間で帰ってきました!!!



女子は集まって、遊びに行こうとか、言ってたんですけど、集団とか人混みが好きじゃないってか、得意じゃないんで、パスしてきました←


新しいバッグが欲しい…
ママが自分の買ってきてて、ユンも欲しいなぁって。


洋服も欲しいなぁ…
てか、買い物行きたいなぁ…



でも、グッズ買ったりのために貯金しないとッ!!!

遊びに行くのを控えたいけど、クラスの打ち上げだったり、元部友で引っ越す子がいるから、そのお別れ会だったり…

あー、キツイ←


おこずかいUPはもうすぐなハズだから、なんとか耐え抜きます(・・;)



でゎ、きすまいばーい♪♫