地震!!!

超怖かったァァァ(@_@;)

チャリから、ちょうど降りたとき、なんか電線が揺れてるなぁって思ってたら一気に

グラグラッッッ

って。



ホントあり得ない…



立ってて辛かったーーー(-_-;)


地震の後はもう、メールラッシュですよ、うん。

電話が繋がらないんだもん。




男子の一人が鹿児島に引っ越すから、お別れ会をカラオケでやるってなってて…





マジでカラオケに行った(笑)

うん。カラオケに入れないんじゃないかなぁって思ってたら(行く気満々)、やってるじゃんみたいな♪♫


約2時間かな?
9人で歌ってました★


楽しかったけど、余震が心配だったwww


でも、大丈夫でした。



もうすぐ卒業なんで、思い出をまだ作れるだけ作ろうとおもいます!!!



でゎ、きすまいばーい