サイゼリヤでご飯食べてますおいしいケド…
 
 
足りない
 
 
 
家でなんか食べないとタヒにます
 
 
…終わります
 
きすまいばーい
 

今、クラスの女子でプリ録りました
 
 
全員…とは言えなかったケド、まぁだいたいみんないました
 
 
 
楽しいよ
 
このクラスで良かったァ
 
一時間後にはご飯かな
 
その時にまた更新すると思います

今、クラスの打ち上げデス
 
 
みんなボーリングやってるケド、佑奈はボーリングが好きじゃないので見てます
 
 
見るのも楽しいよ
 
 
コメ返
 
美波
ゼルダはめっちゃ使いやすいよね
ってか、可愛い
 
かなみ
うん。すごく激しいゲームです
でも、ストレス発散になるwww
 
でゎ、きすまいばーい
 
 
↓スノプリは可愛すぎる