うーん。

昨日の学校のコト書きます←←
 
 
学年全部で9クラスww
めっちゃ人多いし
 
クラスの人、全然分かんないし。
 
 
ドォしよう、教室で話せなかったし…
 
 
 
 
でもね、帰りに昇降口がわかんなくなって(迷子←)、親もいたケド。
 
 
そしたら、他にも迷子の人うじゃうじゃいたの(笑)←
 
 
ちょうど、先生がいたから、『昇降口ドコですか??』ってユンが聞いて、
 
 
勢いで聞ける人だから←
 
 
 
やっと昇降口に到着ッ(^-^;
 
 
親見たら、知らないお母さんと話してて、『何組ですか??』トカ盛り上がってて←←
 
たまたま同クラだったから、アドを赤外線で交換して、なんとか友が出来ました
 
 
よかったァ(=゜-゜)(=。_。)
 
 
月曜、一緒にお弁当食べる約束した
 
 
他にも友が出来るとイイなぁ
 
 
 
自己紹介の場があったら、ジャニヲタってちゃんと伝えます
 
 
 
でゎ、きすまいばーい