明日はホワイトデー

今年のバレンタインは、
入試前で、作れなかったので、
その分ホワイトデーに友チョコ(?)を渡そうと思ってます♪



今年はたくさんもらっちゃったからなぁ…

全員には返せないかも…


作ったのは、マフィンです☆
あ…写メるの忘れた(・・;)


…てか、チョコじゃないやん((←



アーモンドパウダーを入れたのに
全然アーモンドの味がしない
普通のマフィンになっちゃいました((←





何回も焼いて
なかなかちゃんと焼けてなくて、
大変でした_(._.)



あ、味は多分大丈夫!!!
余ったやつを
普通にユンと妹とで食べて
おいしかった…と思う(?)



材料を買いに
ダイエー行ったら
牛乳がほとんどなくなってた!!!


店に届けるのも大変なんだなぁ…




そんななか
アーモンドパウダーと無塩バターを買いに行ったっていう(笑)


                                                      • -

よっしーは大丈夫そうダケド、
他のみんなは大丈夫かな?


あ、学校の金魚…
大丈夫なのか?!?!
メルシーーーーーーーー!!!

(全く世話してないし、係でもないが叫んだ←←)

                                                      • -

じゃ、このへんで
きすまいばーい♪