卒業…

今日、3月15日、
中学校を卒業しました…(泣)

もし、地震が起きたら大変なので、
来賓の祝辞は省略でした。
(メッチャ楽だった←)



卒業生別れの言葉で、
元生徒会長and元副会長が話しました。

そのBGMをピアノで弾く仔がいて、その曲が…

今まで合唱してきた歌をメドレーみたいにして弾いてるんで、
今までの事がグァァァァ〜って来て、
しかも会長たちの言葉が来て、
ボロ泣きでした(/_;)


そのあとに、
全校合唱『大地讃頌』で

さらに




卒業生合唱『旅立ちの日に』で

さらに涙涙



LASTに『郷愁歌』でピーク来ました←

過ぎ去った遠い日々を昨日のように思い出す


ムリだよ、この曲で泣かないわけがないじゃないか!!!

退場とか、泣きすぎて、目が腫れてたから恥ずかしかったァ(>_<)


教室でも、結構泣いてた←←

そしたら「泣き過ぎー」って言われちゃった(笑)


クラスで1番2番に泣いてたと思う。


教室帰ったら、もう、来れないんだなって思ってさらに…うん。


中学校、先生、友のみんな…
3年間、ありがとうございました!!!