卒業してから1日。

あーあ、です。

めっちゃです。



なんかするコトあった気もするけど…



あ、塾の宿題やってないや。



あ〜、なんか忘れてる気がする…



思い出せな…あ。



玉のバースデイカード出してないや!!!

出さないとッ(・・;)



でも、今、外が風強すぎなんだよなぁ


明日出して、明日届く?
早く出せば行けるかな?


てか、郵便局ってやってるのかな(笑)



ジャニショの時に出せたりしないかなぁ…



コメ返

前のコメのトコにやっても見ないと思うんで、ブログの最後につけます♪


一日目で暇さが分かった(笑)
春クリの後、はっちゃけよ?

よっしー
卒業なんてしたくなーい(泣
よっしーは泣かなそうだね>゜))彡


わかな
ありがとう!やり残しがないようにした方がイイよ((←

麻衣
打ち上げね、今日行くって言ってたのに、予定の合わない仔がいて出来なかった(/_;)


コメ、☆(蜂)、あー㌧でした♪


でゎ、きすまいばーい☆★